「満天の星」不定期更新ブログ

クラクラ(満天の星)で活動中のもんちゃんのブログです。思うがままに書いていこうと思います(゚∀゚ )

どうもー、もんちゃんです。

超超超久しぶりにブログ書いていきます!

USJに行って自分へのお土産として買った「バタービール飴」を食べたんですよ…

そしたら甘すぎて甘すぎて、、、

今若干気持ち悪いです笑👎

 

今まではアメブロでやってたけど、はてなブログに変更しましたー(´-`).。oOアメブロ使いにくい

 

久しぶりすぎてどんなこと書けばいいのか忘れた…

 

あ、そうだ。

 浅い常勝団はついについに、クランレベル10を達成しました!! 

連勝世界4位も達成して、未練はなし!!!

ちなみに162連勝ですwww

 

後はまったり対戦を楽しむだけです笑

一旦区切りがついた感じなのでいろんなクラン回ろうと思ってます٩( 'ω' )و

 

行き先としては、、、たうん7〜9の安定した全壊を追求する「せいちゃんず」

せいちゃんずのリーダーせいちゃんはプラン練りがのように早くて、しかも上手いという…

人じゃないかもしれないですね(´-`).。oO

日本🇯🇵のタウン9限定イベントで開幕速攻1時間以内に敵の1番2番を潰したという伝説も聞いたことがあります笑ホントやびぃーですよね。

 

二つ目はタウン9オンリークランの

「満天の星」

フレチャのみもオーケーという事なのでお邪魔させてもらったのが始まりです٩( ᐛ )و

フレチャクランからメンバー引き抜きをやってたりしているからなのか有名プレイヤーも数人いますね👈🏻👀

 

満天の星のリーダーの、天使さんもブログ書いてあるので要チェックです!

めちゃめちゃ丁寧な攻め解説などなど読んでて面白いです(´-`).。oO

http://angelangel.hateblo.jp/entry/2016/11/21/004514

リンク貼っておくので読んで見てくださいね〜

 

さて、今日はこの辺で。12月頭からブログ本格始動します٩( ᐛ )و

おたのしみにー

 

 

  • 浅い常勝団ではメンバー募集中です。みんなタウン10、11にあげてしまってタウン9が過疎ってます…タウン9きてー!!!

 

ってことでばいばい!!