「満天の星」不定期更新ブログ

クラクラ(満天の星)で活動中のもんちゃんのブログです。思うがままに書いていこうと思います(゚∀゚ )

日本戦だ!!!!

ばんわー、もんちゃんです。

 

さっきマッチングしたら日本クランと🇯🇵当たりました!!!

もえますねー萌えますねー燃えますねー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

まだ敵クランとコンタクト取れてないので、取れ次第ブログ書いていこうかなと思ってます!

 

今回は私も参加です!自分のポンコツ攻めでも解説していこうかと。乗せれられるだけのいい攻めができるかどうか……wwwww

 

f:id:MonChan-0000:20161122232854j:image

 

さっき行った中華街の写真。

んじゃ、短かったけど、ばいばい