「満天の星」不定期更新ブログ

クラクラ(満天の星)で活動中のもんちゃんのブログです。思うがままに書いていこうと思います(゚∀゚ )

対戦負けちったー(;´༎ຶД༎ຶ`)

どうももんちゃんです。

ブログ下書きしてたのに消えた…😂

500文字くらい書き溜めしてたのにー、、、

 

さて本題。

 

対戦負けちゃいましたー…

いやぁ、17連勝途切れて、さらに初パフェ取られちゃいました(;´༎ຶД༎ຶ`)

か、悲しい…

 

f:id:MonChan-0000:20161122192048p:image

 

ちょっと敵がチート臭いんですよね、、罠わかってるっぽい攻めをしてる笑角テスラがバレバレっぽかった

 

クラクラマッチングシステムいかれ始めてるのかな…明らかおかしい。

 

敵はとりま報告ー⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄

 

んまぁ、こんなところでくじけてられませんねー!また連勝街道突き進んでいきます!

 

 

今日は中華街で中華食べてきました!

中華街食べ歩き٩(ˊᗜˋ*)وメチャ美味しかったですー。

焼き小籠包でベロ👅火傷(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQ6rYkO5arHD3mSOhQ08C_mDA4tJLckP-EJn6pySk-bas40X9OSTrqnj5HZ

 

 画像はネットから持ってきましたが、まったく同じやつ食べました笑

焼いた焼きそば(せんべいみたいになった)の中にトロトロあんかけ焼きそばが入ってるやつです!有名らしい…知らなかった。

まさかケータイの容量がいっぱいで写真が撮れないなんて…笑

 

明日はなに書こうかなー

 

んじゃ、ばいならー

 

フレチャクラン徘徊してるので気づいたら声かけてください!

あと、フレチャクランで最高23連防衛した配置持ってるので攻めたかったら(浅い常勝団)までお越しくださいまし。

浅い常勝団メンバー募集(特にタウン9。10でも構いません)

せいちゃんずメンバー募集(よくわかりません。)

満天の星メンバー募集(タウン9only)